雪ふりましたね

2021年12月14日 17:53

こんばんは♪
上野亜依です😊

今朝ですが、お布団の外の空気がすごくヒンヤリしていて、
あれ・・エアコン壊れた?💦
と思ったのですが、外気がすごく低かったんですね😳💦

お天気をみたら、東大和市は
雪のち晴れとなっていて、外は晴れていたので、えぇ〜雪なんて降ったのかなぁ?
と娘たちと話しながら、支度したり朝食を取ったりしていたのですが、
幼稚園へ送っている途中、パラパラと雪が❄️✨

ほんとだーー降った!!と、
どうしてかちょっと嬉しくなりました😊

雪が降るって、ちょっとやっぱりスペシャル感ありますよね😅

私は雪国出身なので、雪に困らされることもたくさんありましたが、
東京ではやはり雪が積もることってそんなにないので、
たまに降ると嬉しい気持ちになっちゃいます😊笑

とはいえ東大和は結構降るときは降りますよね😅
こちらに引っ越してから、何度か大雪に見舞われましたが、
最初の時は雪かき道具がなにもなくて、
チリトリでがんばったのを思い出します😅


現在はちゃんとスコップ常備です!
降ったらスノボウェアで完全防備の上、
ガッツリ雪かきいたします😊笑

今年はどんな冬になるのかな?

楽しい冬になると良いなと思います😊💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)