クリスマスミニコンサート&三田会クリスマスパーティー♪

2022年12月19日 00:25

みなさまこんばんは😊
上野亜依です♪

本日は、先日お知らせした湖畔の子育てまつりにて
クリスマスミニコンサート!
無事(?)楽しんで終演いたしました☺️

固定で動画を撮っていたのですが、
子どもたちが、ステージのすみっこで踊ってくれたり、
1さいの姪がちょこちょこ歩いてベルを🔔りん♪と鳴らしたり、
かわいらしすぎるシーンがいっぱい写っていました☺️

リトミックコーナーでは、
大人の方も、
小さいこどもたちも、
みんな元気よく体を動かしてくれて、

あー、これです!
こういう感じ!
お客様といっしょに、コンサートをつくる
あったかい感じ。

デュオの会のコンサートでもいつもかんじていることなのですが、
今回はフラットなステージだったのもあって
より、リラックスして聴いていただけたように思います😊

午後からは、
お世話になっている東村山三田会主催のクリスマスパーティーに馳せ参じ、
そこでもプチコンサートを。
またも子どもたち同席を許していただき、
長女は踊る踊る!
次女は寝起きで抱っこ!!
姪っ子は自由気ままにステージを楽しむ😆

もう、記念に撮った写真を見たら…
これは旅の一座かな?笑
という感じです😊

私も妹も、出産前から演奏活動を続けているため、
これがライフワークなんだよーってことが
娘たちにも伝わっているんだろうなと思うのですが、
楽しんで付き合ってくれる娘たちには
改めて感謝の気持ちでいっぱいです😊🎶

そして、地域のみなさまのあたたかさも実感しました!
湖畔に越してきてからというもの、
ご近所のみなさまには本当にお世話になりっぱなしです。
特に出産後は、何かと気にかけてくださり、
子どもたちを含めいつも見守ってくださっているご近所のみなさまのまえで、
演奏させていただく機会がいただけて本当に嬉しかったです☺️
さらにさらに、会場の外にも中にも、
小学生の子達&その親御さん手作りのポスターが😭
こんな大きなものを手書きで作ってくださるなんて、
大変だろうにありがたすぎる!と
さっそく感動でした😭
本当にありがとうございました!

日にちがない中、快く引き受けてくれて、
当日まで何回も足を運んでくれた妹にも、大感謝😆
重たい機材まで持ち込んでくれて…
1歳の動き盛り、そしてご機嫌もくるくる変わる子どもを連れてのコンサート、
ハラハラしたことと思います😂
ほんとにありがとう!!

だけど結果、どちらのコンサートも楽しめて、
とってもいい思い出になりました☺️

またご機会がいただけたら、
ぜひぜひ!
上野一座で盛り上げたいと思います💓笑

コンサートの動画も、
近々アップする予定ですので、
またアップしたらお知らせいたします☺️

ではでは・・これから洗濯をして、寝ます(急に家庭的・・・笑)
おやすみなさい😴🌙

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)