アロマミスト作り初体験🌸

2023年04月16日 18:26

みなさんこんばんは☺️
音楽教室Collaparte上野亜依です。

さてさて、先日、

亀有にあるcocouni(ココウニ)さんにお伺いして、

IFPA認定のクリニカルアロマセラピストによる

アロマミスト作りを体験してきました〜😊💓

アロマに対して、
なんの知識もない私。

なんで行ってみることになったのかというと、

セラピストが高校の同級生だったからです😆

高校の時は、ダンスに打ち込んでいて、
いつも姿勢が良くて、
いつも面白いことばかり言っていたけいちゃんが
セラピストに・・・!!✨

後日お知らせさせていただくのですが、
会津にて今年秋に、

香りの演出のある、歌とピアノのコンサートを企画しているんです😆🌸

そのお誘いは
声楽家の、田崎美香さん(これまた同級生(๑・̑◡・̑๑)💓)から
いただいたのですが、

え、めっちゃ素敵〜!!!やりたいやりたい!!!

と、のらせてもらいました😆

そんな縁あって、20年ぶりに再会し、

さっそくけいちゃんのサロンにおじゃましてきたのですが。

アロマすごい!



イメージしていた、知っていたものとは全然違う、

フレッシュな香り。

何種類もの香りから、好きなものを選んでブレンドして、
1本のミストを作ってもらいました😊

自分で混ぜ混ぜするのも、香りを比べて選ぶのも、

めちゃくちゃ楽しかったです☺️💓

発表会でも、教室でも、特に緊張してしまいやすい生徒さんたちが、
リラックスできるきっかけになるような香り。

とかを目指していたのですが、

なんか選ぶ時にはじぶんの好きな香りを選んでいました!!💦

でも良い香りは、それだけで
リフレッシュ&リラックスする効果が確実にあると思います!!

生徒さんたちにもレッスンの時に、シュッ🌸とさせてもらいますね☺️

すでに何名か、シュ!とさせてもらいましたが、

「めっちゃいいにおい!!!」
「わあ〜〜〜いいかおり〜〜〜」

と、みんな表情が和らいでいましたよ☺️

お楽しみに💓

☆亀有なので、もちろん両さんとツーショットしました💓笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)