おたまじゃくし

2021年04月10日 23:05

こんばんは♪ 上野亜依です。

すっかり暖かくなりましたね。
以前、近所の池でおたまじゃくしを捕まえて遊んでいる、と書いたのですが
最近も毎日のように、おたまじゃくしや蝶々を捕まえたり、
たんぽぽの綿毛を飛ばしたり、公園に咲く花を摘んだりして遊んでいます。
歩いて5分程度のところに、たくさんの自然があるありがたい環境だなと思います。

今日は、手足が生えたおたまじゃくしを捕まえたのでその写真を載せたいと思いました。
初めて見ましたが、手足が生えたおたまじゃくしはもうカエルの動きでした!
ぴょこぴょこしていて可愛らしかったです☺️

ブログ、書き始めると長くなりがちなので、
ちょこちょこっと書いて更新するように、練習していきたいと思います笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)