発表会の写真♪

2021年08月07日 23:03

みなさまこんばんは♪上野亜依です。

賛否あるオリンピックですが、盛り上がっていますね😊
バスケットボール女子が、昨日フランスを下し、明日はついに
アメリカとの金争いです・・・!!

男子のバスケもすごいですが、やはり女子バスケはチームプレーが熱い!
オフェンスももちろん「ウワーすっごいアシスト!」「3P落ちる気しない・・」
と口を開けて見ているのですが、個人的にはもう拍手が止まらないのが、

ディフェンス・・・!!!

一時も手を抜かず気を抜かず足を動かし続け、ボールマンに当たっていく選手、
そしてそこからポロっとでた甘いパスをちゃんと狙う2線、からのターンオーバー!
大体、ディフェンスって本当にちゃんと当たりを強く頑張るとものすごくキツイのに、
後半になってもまったく落ちないパフォーマンスの裏にどれだけの努力があるんだろう、
と、感動してしまうのでした。

音楽、スポーツほど、感動を与えてくれるものってないなと思います。

さて、前置きが長くなりました💦
タイトルですが、
やっと発表会の写真を少しアップロードできました♪
ふんわりぼかしてありますが、雰囲気は伝わるかなぁと思います。
よろしかったら、見て見てくださいね!

あれ、本題がとても短いことに。。笑

楽しい夏休みをお過ごしください♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)