雨、雨・・・

2022年04月20日 18:36

みなさんこんばんは☺️
上野亜依です😊🎶

東京、なんか毎日雨降りませんか〜??😳💦
猛暑みたいに暑くなった以外に、
気持ちよく晴れて春を感じた日があんまりなくて、
曇っていたり、この間みたいに急に雨がふったり、
今日も朝から雨でした💦

気温も低いし、なんだか梅雨みたい😣

イメージしてる春とはちょっとちがう毎日ですが、
みんな元気で過ごしているからいいか☺️

こちらの桜はすっかり散って葉っぱになりましたが
実家の福島は現在見ごろだそうで、
父から毎日Twitterばりにお花の写真がLINEされてきます。笑

喜多方には、枝垂れ桜の名所があります🌸
夜になるとライトアップされて、とっても綺麗!

この時期に喜多方にいることがないのですが、
いつか機会があったら生で見てみたいなぁ☺️

というわけで、、、

父の撮った桜の写真をあげておきます😊👍

日中線枝垂れ桜並木です😊🌸

それでは、気温差が多いので体調にお気をつけてお過ごしください😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)