5月5日「コドモノヒリトミックコンサート」のお知らせ☆

2023年04月03日 19:06

みなさんこんばんは☺️
音楽教室Collaparteの上野亜依です😊

さて、タイトルなのですが
出身地喜多方市にて、
5月5日にリトミックコンサートのイベントに出演します☺️

場所は、

私の実家です✌️笑

何度かブログでも紹介させていただいておりますが、
お義姉さんが、身体に優しい素材のみを使用して丁寧に作っている、
とにかく病みつきになるほど美味しいお菓子が売っているお店🧁✨

「菓子幸房めごめご」さんの2階ギャラリーにて🎹

こちらには私の高校時代までの相棒であるピアノを
置かせていただいていて、
小さな小さな会場なんですが
限定30名ほどで、コンサートをさせていただきます☺️

※チラシの写真は、前回のコンサートの時に撮影したものです!
とっても素敵な建物ですよ〜😆💓

もし、ご興味おありの方いらっしゃいましたら
ぜひぜひご予約くださいませ☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)